AO
エントリー
オープン
キャンパス
資料請求

TEACHER

講師紹介

GAME WORLD

image

評価を柔軟に取り入れ多角的な学びを身につけましょう

ゲームシナリオ担当

西門先生

特技ポジティブに捉えられること

座右の銘あきらめない人にだけ見ることのできる景色がある

周囲の意見に流されず自由な発想で創造しましょう

海外向けの乙女ゲームの企画・立ち上げをし、今は京都で「はんなり京都〜お通り男史」というコンテンツを手掛けています。業界の先を行く一人として、みなさんが持つ無限大ののびしろを見守りたいです。シナリオは自由な発想から生まれます。他人の目や意見にとらわれず、素直な気持ちで取り組んでほしいと思っています。

評価を柔軟に取り入れ多角的な学びを身につけましょう

AI,IT,ROBOT WORLD

image

ものづくりでは失敗することも大事なこと

ものづくり基礎担当

奥田先生

特技カートに入れる練習

座右の銘買ってから考える

AIに"使われる"のではなく"使う"人間になってみないか?

彫刻家として、これまで文化財や標本、某テーマパークのパレードカーなどに携わりました。私が大切にしているのは学生のチャレンジ精神。課題はあえて出しません。モノづくりで心得てほしいことは「あるものは使い、ないものは作る」「真剣に遊ぶ」などたくさんありますが、まずは失敗を恐れず、キミたちがやりたいことに挑戦してほしいです。

ものづくりでは失敗することも大事なこと

DESIGN,CG,VIDEO WORLD

image

失敗を恐れず自分の可能性を信じて取り組んで!

CGアニメーション・ゲーム制作担当

中谷先生

特技整理整頓・掃除

座右の銘継続は力なり

わからないことがあるのは当然!理解できるまで一緒に学ぼう

私はさまざまな3Dのモデリングを手掛けていますが、CGの魅力は架空の世界も作れること。VFXやVR、ARなど次々に技術が誕生し、拡大し続ける業界です。何か一つでもスキルを持ち、磨けばいろんな分野で活躍することができるはず。必要なのは技術だけでなく、観察力や想像力。"好き"を仕事にするノウハウを一緒に学んでみませんか?

失敗を恐れず自分の可能性を信じて取り組んで!