AO
エントリー
オープン
キャンパス
資料請求

2022年度入試情報

APPLICATION

出願方法

出願方法について

京都TECHでは、以下の入試制度があります

AO入学

AO入学とは、本校を第一志望とし、アドミッション・ポリシーにあてはまる者が対象の入試方法です。

高校生AO

高等学校卒業見込みの者で、本校を第一希望として受験する者。

社会人AO

2022年4月の入学時点で19歳以上で本校を第一希望として受験する者。
大学・短大・専門学校等の在校生も可。

推薦入学

高等学校推薦入学

高等学校卒業見込みで本校を第一志望とし、下記の2点の基準で学校から推薦を受ける者が対象の入試方法です。

推薦基準 1.積極的に物事に取り組むことができる方 2.自分が進みたい分野に、情熱をもって努力していける方

※偏差値や成績の基準はありません。

一般入学

専願

本校を第一志望として受験される方が対象となります。

併願

本校の受験のほか、大学・短期大学の受験をされる方が対象となります。

※併願受験の方は、入学願書内に併願受験大学・短期大学名をご記入ください。他の専門学校との併願はできません。
※合格後に、所定の手続きを済ませた方は、申請された併願校の結果発表日まで学籍を確保します。

社会人入学

2021年3月以前に高等学校を卒業された方で、2022年4月の入学時点で19歳以上の方が対象となります。大学・短期大学・専門学校等の在学生の方も対象となります。社会経験の内容や期間は問いません。

※AO入学、専願、併願のいずれの方法でも出願いただけます。
※併願受験の方は、入学願書内に併願受験大学・短期大学名をご記入ください。