AO
エントリー
オープン
キャンパス
資料請求

CAREER CENTER

キャリアセンター

「夢の実現」までの心強いサポーター!
就職をキャリアセンターが全面サポート

キャリアセンターでは、就職に関するさまざまな情報を提供、アドバイスするだけでなく、履歴書の書き方、面接に向かうときの心構えなど、実務的なノウハウまで徹底指導。さらに、業界との太いパイプとグループ校の就職ネットワークも強い味方。本校の高い就職率の秘訣はここにあります。

キャリアセンター4つのポイント

  • POINT
    01

    絶対就職するまで一人ひとりをサポート!進路徹底個別相談!

    内定を得るまで、キャリアデザインセンターが一緒になって履歴書や面接指導を行います。プロのスタッフがあなたの可能性を最大限に引き出します。

  • POINT
    02

    全国の求人ネットワークで豊富な情報!サクセスNAVI

    京都TECHだけでなく、グループ校各校に集まる全国の最新の就職・求人情報がケータイ・スマートフォンからインターネットで検索・閲覧できます。

  • POINT
    03

    自己分析はこれで完璧!サクセスノート

    就職活動のポイントや求人情報ホームページが載った小冊子を配布しています。

  • POINT
    04

    ずっと続く安心サポート!卒業生支援システム

    キャリアアップを目指す卒業生に転職の求人情報提供や能力開発支援など卒業後もとことんサポートします。

Student’s Voice

キャリアセンターの
就職サポートシステムには、
卒業後もお世話になっています

image

姉妹校TECH.C.東京
ゲームプログラマー専攻 2011年卒業
武田さん

就職先株式会社サイバーエージェント

職種ゲームプログラマー

新卒で入社したゲーム会社でプログラマーとして2年間勤めた後、自分のスキルを更にアップしたいと考えて、TECH.C.のキャリアアップセンターに相談しました。先生は快く応じて下さり、ソーシャルゲームの大手会社を紹介して頂きました。 ゲームプログラマーは正直大変な仕事ですが、自分が創ったものを人に見てもらって楽しいと言ってもらえたらすごく嬉しいですね。そのためにもっと上を目指していこうと思います。